« ぶらり旅・赤穂線(その3) | トップページ | ぶらり旅・赤穂線(その4) »

2015年9月12日 (土)

この一週間のちょっとく間乗りをまとめてどうぞ~

ということで、まずは9月8日(火)。
この日は大阪出張のため、行き帰りに佐古~徳島間をちょっとく間乗り。

佐古8:26発440D徳島行(1000型×4連)のJR徳島線普通列車。
本来なら佐古8:38発442D徳島行に乗るはずだったのですが、440Dが5分遅れで運転されていて佐古駅ホームに上がったら440Dが停まっていたのでそのまま乗りました。
写真は徳島駅到着時に撮影したものです。
Dsc_0940

帰りは徳島20:20発4978D鳴門行(1500型ワンマン)のJR鳴門線普通列車。
行きは降られませんでしたが、帰りは雨でした(-_-;)
Dsc_0944


そして9月11日(金)は、飲み会のため会社を早々に退社しマイカーを置いてからちょっとく間乗りです。
佐古18:47発474D徳島行(1500+1200型の2連)のJR徳島線普通列車。
Dsc_0953

飲み会の帰りはタクシーでしたが、二次会の後半から記憶が途切れ途切れで、自宅に帰ってからの記憶が全く・・・。お粗末でした(^^;)

|

« ぶらり旅・赤穂線(その3) | トップページ | ぶらり旅・赤穂線(その4) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/62268783

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間のちょっとく間乗りをまとめてどうぞ~:

« ぶらり旅・赤穂線(その3) | トップページ | ぶらり旅・赤穂線(その4) »