« 8月で営業を終える梅小路蒸気機関車館を見に行く | トップページ | 阿佐海岸鉄道・宍喰駅へグッズを買いに行く! »

2015年8月 2日 (日)

暑中お見舞い申し上げます!今日はちょっとく間乗りです(佐古~徳島)

暑いですね~!
この言葉はお客様先へ行っても、一番先に出る言葉ですが、ほんまに暑いんですよね。

午前中、車で買い物とかに行ってましたが外に出ると干上がりそうでした。
午後からは家でじっとしていようかと思ったのですが、そごうで買いたいものがあったので、暑い中ちょっとく間乗りしてきました。

佐古13:38発4460D徳島行(1500型ワンマン)のJR徳島線普通列車で徳島へ。
この4460D、土曜・休日は車掌がいるはずなのですが、今日日曜はワンマンでした(^^;
Img_6575

徳島駅前のそごうで買い物を終えて出てきました。暑い~~~~~。

旧徳島CITYビル跡に建っている新しいビル(写真右側)はだいぶん出来上がってきましたね。ホテルになるということで10月には開業するらしいです。
Img_6576

帰りは徳島14:34発4348D板野行(1000型ワンマン)のJR高徳線普通列車で佐古まで戻ってきました。
Img_6577

県西部では積乱雲が発達して雨が降ったようですが、徳島市内は少し雲が出たくらいで終わってしまいました~。
明日も暑いようですので、みなさん熱中症にならないようご注意くださいませ!

|

« 8月で営業を終える梅小路蒸気機関車館を見に行く | トップページ | 阿佐海岸鉄道・宍喰駅へグッズを買いに行く! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/62005686

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます!今日はちょっとく間乗りです(佐古~徳島):

« 8月で営業を終える梅小路蒸気機関車館を見に行く | トップページ | 阿佐海岸鉄道・宍喰駅へグッズを買いに行く! »