« アンパンマントロッコ展示会 in JR徳島駅 | トップページ | 北陸新幹線長野~金沢間開業記念!1991年(平成3年頃)の急行能登とJR金沢駅 »

2015年3月15日 (日)

しとしと雨の中ちょっとく間乗り(佐古→徳島)

3月14日(日)、今日はしとしと雨の降る一日。昨日の夜から鼻風邪なのか、花粉症なのか、鼻水とくしゃみが出始めました。天気と相まって憂鬱な気分です。

さて、そんな中用事でJR佐古駅から徳島駅までちょっとく間乗りです。
佐古14:20発4462D徳島行(1500型ワンマン)のJR徳島線普通列車で徳島へ。
Img_4992

用事を済ませた後、帰りはバスで帰ることにしました。
徳島市営バスも、徐々に徳島バスへ路線移管を進めているので、この青いラインの車体もいつまで見られるのかっていう感じです。
徳島駅前から上鮎喰行の徳島市営バスに乗り、佐古三番町バス停で下車しました。
Img_4993

バス停から近くの地元スーパー・キョーエイ佐古店で買い物をして、自宅へ戻ってきました。
Img_4994

週の始まり、16日月曜も雨の予報・・・。春が一歩ずつ近づいていますが、やっぱりすっきり晴れた青空が見たいですね!

|

« アンパンマントロッコ展示会 in JR徳島駅 | トップページ | 北陸新幹線長野~金沢間開業記念!1991年(平成3年頃)の急行能登とJR金沢駅 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/61285701

この記事へのトラックバック一覧です: しとしと雨の中ちょっとく間乗り(佐古→徳島):

« アンパンマントロッコ展示会 in JR徳島駅 | トップページ | 北陸新幹線長野~金沢間開業記念!1991年(平成3年頃)の急行能登とJR金沢駅 »