« ちょっとく間乗り・佐古~徳島(お歳暮を買いに行くの巻) | トップページ | ぶらり旅・おおさか東線&片町線(その2) »

2014年11月24日 (月)

2014年最後の3連休もあと少しで終わりですね~(でちょっとく間乗り)

2014年も残すところ11月のラスト1週間と、12月のみとなりました。
あっという間に1年が終わろうとしています。
そんな中、昨日11月23日に47歳の誕生日birthdayを迎えてしまいましたsweat01

そして明日11月25日は株式会社富士コンピュータサービスへの入社記念日sign03
29歳の時に面接を受け、30歳の誕生日を迎えてから入社して丸17年、明日からは18年目に突入しますsign01
今は県立徳島科学技術高校に統合され無くなった県立徳島東工業高校情報技術科を卒業し、富士通で10年少々、その後徳島へUターンして、某ソフトハウスを半年で退職、某充電地製造会社を3ヶ月も経たないうちに退職して、そして今の会社へ就職して17年。一番長続きしていますし、中間のしんどい役職にもなってしまいました・・・sweat02

と、昔話はここまで。
今年もゴール地点が見えてきましたが、まだまだテツヲタはやりますよsign03
ということで、今日もそごうへの買い物ついでにちょっとく間乗りをしてきました。

佐古14:49発4339D徳島行(1500型単行)のJR高徳線普通列車で徳島へ向かいました。
(写真がピンボケしてる・・・sweat02
Img_3828

帰りは徳島15:30発459D阿波池田行(1500型+1200型)のJR徳島線普通列車で戻ってきました。
Img_3829

明日は雨の予報が出ていますが、しっかり頑張って仕事しましょうsign01

書けてないブログのぶらり旅記事があと2つもある・・・sweat01そっちも頑張らなきゃdash

|

« ちょっとく間乗り・佐古~徳島(お歳暮を買いに行くの巻) | トップページ | ぶらり旅・おおさか東線&片町線(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/60706362

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年最後の3連休もあと少しで終わりですね~(でちょっとく間乗り):

« ちょっとく間乗り・佐古~徳島(お歳暮を買いに行くの巻) | トップページ | ぶらり旅・おおさか東線&片町線(その2) »