« 伊予灘ものがたり車両展示会 in JR徳島駅 キロ47走行シーン | トップページ | このアングルはムフフなアングル!? »

2014年7月25日 (金)

伊予灘ものがたり車両展示会 in JR高松駅 Photo by タッカーさん

7月20日(日)にJR高松駅で行われた「伊予灘ものがたり」車両展示会の車内写真をタッカーさんから送っていただきました。(ありがとうございました!)
21日のJR徳島駅での車両展示会では外観しか見ることができませんでしたので、私にとっては貴重な写真です。

車両内のDINING BARには、美人のお嬢さんがいらっしゃるんですね~。
ちゃんと目線を合わせてくれているなんて・・・。タッカーさんはどういう口説き方をされたのでしょう。
Bdscf6849

4人掛けのテーブル席のようです。
茶系の落ち着いた雰囲気がいいですね。窓から映る景色が映えそうです。
Bdscf6854

こちはら洗面所ですね。最近流行りの陶器製ですが、ななつ星を意識しているのかも。
Bdscf6862

こちはらもう一方の車内ですね。
一人で乗るのはちょっと淋しいかもしれませんので、乗る時は嫁さん連れていったほうがよさそうです。
Bdscf6871

私自身が昼行燈と言われないように・・・と、この写真を見て思ってしまった(^^;
Bdscf6915

伊予灘ものがたりのロゴがあしらわれた、木製のナプキン入れも、和ですね。
Bdscf6947

いよいよ明日から営業運転が開始されます!
四国の鉄道が活性化したらいいですね!

タッカーさん、ありがとうございました(^^)/

|

« 伊予灘ものがたり車両展示会 in JR徳島駅 キロ47走行シーン | トップページ | このアングルはムフフなアングル!? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/60042986

この記事へのトラックバック一覧です: 伊予灘ものがたり車両展示会 in JR高松駅 Photo by タッカーさん:

« 伊予灘ものがたり車両展示会 in JR徳島駅 キロ47走行シーン | トップページ | このアングルはムフフなアングル!? »