« 風邪が治らないけど・・・JR高松駅に8600系新型特急電車を観にいくの巻 | トップページ | 青春18きっぷ(赤きっぷ)を買う! »

2014年6月29日 (日)

梅雨の晴れ間にちょっとく間乗り(佐古~徳島)

6月29日(日)、徳島市内は梅雨の晴れ間となりました。午後からは夕立があるかな?と思うような雲も見られましたが、降ることはなかったですね。

さて、今日はいろいろとお家の用事などあって徳島駅前のそごうへ出かけてきました。
ぶらり旅にも行きたいのですが、なんだかパワーが出ず、ちょっとく間乗りで終わりました。

佐古14:20発4462D徳島行(1500型ワンマン)のJR徳島線普通列車で徳島へ~。
Img_1506

用事を終えた15時半過ぎの徳島駅前。
Img_1507
北東の空は青空が見えていますが、じとっとした暑さです~。

帰りは徳島15:49発968D鳴門行(1500型×2連)のJR鳴門線普通列車で佐古へ戻ってきました。
Img_1508
晴れた青空のもとでぶらり旅をするのが一番ですが、夏は暑いし汗をかくし・・・、曇り空の日のほうがいいかな~?今度の土日はどっか行こうかな(^^)

|

« 風邪が治らないけど・・・JR高松駅に8600系新型特急電車を観にいくの巻 | トップページ | 青春18きっぷ(赤きっぷ)を買う! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/59897721

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間にちょっとく間乗り(佐古~徳島):

« 風邪が治らないけど・・・JR高松駅に8600系新型特急電車を観にいくの巻 | トップページ | 青春18きっぷ(赤きっぷ)を買う! »