« JR四国 消費税率引き上げに伴う運賃改定を申請へ | トップページ | 来季J1昇格の徳島ヴォルティスホームゲームでの鉄道輸送を考える »

2013年12月16日 (月)

師走の徳島をチョイ乗り(佐古~徳島)

このところ体調が優れません・・・。先週は血圧が高めに出て、頭が重~い状態で一週間辛抱して会社へは出社。土曜日に病院へ行って診察と投薬を受け、やっと体調が戻ってきたかな・・・っていう感じです。血圧を下げる薬を飲むのは今回が初めて。気持ち以上に年齢を感じる先週一週間でした。

ということで、12月15日(日)は師走の徳島をチョイ乗りするだけで終わってしまいました。

佐古14:50発4339D徳島行(1200型単行)のJR高徳線普通列車に乗り、徳島へ。
先週カメラを使った時に露出をあげたまま撮影したため、シロ飛びしてます。
Img_1162

そごうで買い物をして、抽選券をもらってガラガラを廻したのですが、4回やってすべてハズレ。ポケットティッシュを4つもらいました。
目の前で他人のガキンチョが3等を当てるという、なんとも不運。
年末ジャンボ宝くじを買ったのですが、なんか当たる気がしなくなってきた(T_T)

買い物を終えて、15時50分頃に徳島駅構内へ。
徳島16:01発の360D高松行(キハ47×2連)が3番のりばに停車中。
Img_1164

古参の国鉄車両に乗らずに、1番のりばに停車している徳島15:55発463D阿波池田行(1000型×2連)のJR徳島線の普通列車で佐古へ戻ってきました。
Img_1163

次回の週末は3連休ですが、私は土曜出勤なので2連休。体調を万全にしないと。

|

« JR四国 消費税率引き上げに伴う運賃改定を申請へ | トップページ | 来季J1昇格の徳島ヴォルティスホームゲームでの鉄道輸送を考える »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/58762375

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の徳島をチョイ乗り(佐古~徳島):

« JR四国 消費税率引き上げに伴う運賃改定を申請へ | トップページ | 来季J1昇格の徳島ヴォルティスホームゲームでの鉄道輸送を考える »