« Merry Christmas! | トップページ | 今年最後のちょっとくま乗り!(佐古~徳島) »

2013年12月29日 (日)

歳末の大阪・梅田へ買い物へ行く!の巻

12月28日(土)、歳末の大阪・梅田へ買い物に行ってきました~。
これが今年最後のちょっとくま乗り+遠出かもしれません~。
朝は徳島市内で雪が舞い、眉山も一時白くなったのですが、その後天気が回復して一安心でした。

さて、佐古10:00発448D徳島行(1500型×2連)のJR徳島線普通列車で徳島へ。
Dsc02428

徳島到着後、銀行で軍資金をおろし、JR徳島駅前からは、JR四国バスの阿波エクスプレス大阪号の10:30発でJR大阪駅前を目指します。
Dsc02429

道路渋滞も無く、順調に進んで、JR大阪駅前には13:15頃に到着となりました~。
で、買い物とかして、時は夕方16時過ぎ。

グランフロント大阪側から、西の方向へ陽が沈んでいくのを見ていましたが、なんせ寒かった~。
Dsc02430

グランフロントはデカイ!
Dsc02431

人の波が凄くて、Facebookでも書きましたが、目が回りそうでした(@_@;)
Dsc02432

JR大阪駅前を17:05に発車する本四海峡バスに乗って、徳島へ戻ってきました。
写真がピンボケです(-_-メ)
Dsc02433

JR徳島駅前には、19:35頃に到着となりましたが、往復とも高速バスの車内で爆睡してしまいました~。
徳島からは19:53発479D穴吹行(1000型×2連)のJR徳島線普通列車で佐古へ戻ってきました。(板野発4363Dが徳島駅で折り返して穴吹行となります)
Dsc02434

さあ、2013年もあと僅か。2014年はどんな年になるのでしょうね~。

|

« Merry Christmas! | トップページ | 今年最後のちょっとくま乗り!(佐古~徳島) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/58838231

この記事へのトラックバック一覧です: 歳末の大阪・梅田へ買い物へ行く!の巻:

« Merry Christmas! | トップページ | 今年最後のちょっとくま乗り!(佐古~徳島) »