« おめざ~で、今日も佐古・徳島間ちょっとくま乗り! | トップページ | 歳末の大阪・梅田へ買い物へ行く!の巻 »

2013年12月25日 (水)

Merry Christmas!

Merry Christmas!!

さて、今夜は徳島市立体育館にあるイルミネーションを観てきました~。

近くにはJR徳島駅があり、JR高徳線やJR徳島線の列車が行き交います。
(列車の窓灯りが見えますかね・・・)
Dsc02417
Dsc02418

風が冷たいですが、イルミネーションを観ると心が和みます~。
(仕事であった嫌なことも忘れさせてくれます)
では、イルミネーションをお楽しみください!
Dsc02413

Dsc02414

Dsc02415

Dsc02416

Dsc02419

うちにもサンタさんが来るかな~(^^)

|

« おめざ~で、今日も佐古・徳島間ちょっとくま乗り! | トップページ | 歳末の大阪・梅田へ買い物へ行く!の巻 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/58815101

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« おめざ~で、今日も佐古・徳島間ちょっとくま乗り! | トップページ | 歳末の大阪・梅田へ買い物へ行く!の巻 »