« ぶらり旅・予讃線(その24)&内子線の回想・・・駅名標鏡・特急宇和海17号 | トップページ | 梅雨空の中、徳島運転所周辺をぶらっと散策 »

2013年6月 1日 (土)

Station Masterキャラクター『ステマスくん』発表!!

じゃ~~~~~~ん!!

それでは、Station Masterのキャラクターを発表いたします。

名前は『ステマスくん』!
1
親しい何人かの方にデザインを見ていただきましたが、私の特徴をよく捉えている!と絶賛でした。
作成していただいたのは、デザイナーの「イチミヤ ユフコ」さんで、この場をお借りしまして御礼申し上げます。
コンセプトは、駅長と徳島らしさを併せ持ったデザインということで作成をお願いしましたら、見事にスダチの中に描いていただきました。

そしてキャラクターの命名は私の妻が『ステマスくん』でしょ!って、一言。まんまかよ~と思ったけど、名前も気に入ってます(^o^)/

Photo

こちらは、全身キャラクター。
でっぷりした体型が、私そっくりです。よく特徴を捉えてます~~。

これからですが、ストラップ、Tシャツ、ぬいぐるみをサンプル的に作成していきたいと思います。
また出来上がりましたら、ブログ、facebookなどで発表していきたいと思います。

みなさんのご感想もぜひお寄せくださいませ!

|

« ぶらり旅・予讃線(その24)&内子線の回想・・・駅名標鏡・特急宇和海17号 | トップページ | 梅雨空の中、徳島運転所周辺をぶらっと散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/57501384

この記事へのトラックバック一覧です: Station Masterキャラクター『ステマスくん』発表!!:

« ぶらり旅・予讃線(その24)&内子線の回想・・・駅名標鏡・特急宇和海17号 | トップページ | 梅雨空の中、徳島運転所周辺をぶらっと散策 »