« ぶらり旅・予讃線(その25)の回想・・・五郎駅(旧内子線)の栄枯盛衰 | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その26) »

2013年6月16日 (日)

6月16日は夕方チョイ乗り(佐古~徳島)

昨日6月15日(土)は出勤日のため会社で仕事をしていましたが、徳島市内は午後から凄い雨でしたね~。
ですが、今日6月16日(日)はいい天気になりました~。
今朝は、妻とJR佐古駅前の日出蔵さんでモーニング件ランチをいただきました。
Dsc_0078

午後からは私の父親へ父の日のプレゼントを持って実家へ。
妻の父親へは、昨日お渡ししました(^.^)
実家では紫陽花が綺麗に咲いていました。
Dsc_0079

実家から帰ってきて夕方から徳島駅前のそごうへ買い物に出かけてきました。
佐古18:01発4355D徳島行(1000型ワンマン)のJR高徳線普通列車で徳島へ。
Dsc02168

紀伊国屋書店やロフト、お歳暮ギフトを急ぎ買ってきました。
19時前ですが、陽が長くなりました。徳島駅ビルが夕陽で少し染まっています~。
Dsc02169

徳島駅からは、18:58発475D穴吹行(1200型×2連)のJR徳島線普通列車で佐古へ戻ってきました。
Dsc02171_2

休みが一日しか無いと、アッと言う間に日曜日が終わってしまいます・・・。
が、明日から頑張って仕事して、今週末、またぶらり旅に行けたらいいな~。

|

« ぶらり旅・予讃線(その25)の回想・・・五郎駅(旧内子線)の栄枯盛衰 | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その26) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/57606339

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日は夕方チョイ乗り(佐古~徳島):

« ぶらり旅・予讃線(その25)の回想・・・五郎駅(旧内子線)の栄枯盛衰 | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その26) »