« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・伊予大平駅を通過する特急宇和海 | トップページ | ぶらり旅・琴電長尾線(その3) »

2013年3月 2日 (土)

今夜もチョイ乗り(佐古~徳島)

今夜はそごうへ買い物のため、佐古~徳島間をチョイ乗りしてきました。

佐古17:52発973D徳島行(キハ47×2連)で徳島へ。
徳島ではこのタラちゃんとキハ185特急剣山のツーショット。
Dsc01820
特急ホームエクスプレス阿南1号が緑帯のキハ185で編成されているのを目撃し、そのままそごうへ。
そしてそごうでの買い物が終わると陽も落ちてネオンの世界となっていました。
Dsc01821
この後、徳島駅前にオープンしたセブン・イレブンでも買い物して、徳島18:50発372D板野行(1200型単行)で佐古へ帰ってきました。(セブン・イレブンのことはFacebookのほうで触れてます)
Dsc01822

少しですが鉄分補給できました(^.^)

|

« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・伊予大平駅を通過する特急宇和海 | トップページ | ぶらり旅・琴電長尾線(その3) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。しおかぜ21号です。3月2日のタラコと剣山の並びを撮影されたんですね。私そのときタラコを撮影しつつ剣山をホームで待っていましたよ!

投稿: しおかぜ21号 | 2013年3月 4日 (月) 19時33分

こんばんは、しおかぜ21号さん!

コメント、ありがとうございました。
偶然にも遭遇されていたのですね~。
今度見かけたら、是非お声掛けください(^_^)/

投稿: Station Master | 2013年3月 4日 (月) 21時36分

そうなんですよ!今度見かけたら声かけしますね。因みに1番上の写真の右端にパン屋(ウイリーウインキー)の袋を持ったおじさんが居ますがあの人と私は談笑していました。

投稿: しおかぜ21号 | 2013年3月 5日 (火) 08時43分

そのおじさんは、もう1枚撮ったほうにはバッチリ写っていますが、しおかぜ21号さんらしき人影は写ってなかったです~・・・残念sad
是非、今度はお声掛けください!

P.S
ブログを休止されるのですか?

投稿: Station Master | 2013年3月 5日 (火) 23時11分

あららじゃあ違う人かもしれませんね。ごめんなさいね。

ブログを1年間休止しようと思っています。ちょっと色々ありまして。

投稿: しおかぜ21号 | 2013年3月 6日 (水) 07時37分

1年間休止とは、残念です・・・。
でも時々鉄分補給はしてくださいね!
メール、コメントもお待ちしておりますので(^^)/

投稿: Station Master | 2013年3月 6日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/56874272

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もチョイ乗り(佐古~徳島):

« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・伊予大平駅を通過する特急宇和海 | トップページ | ぶらり旅・琴電長尾線(その3) »