« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・懐かしい風景 | トップページ | 今朝もチョイ乗り!(佐古~徳島) »

2013年3月 9日 (土)

昨夜も今夜もチョイ乗りです!(佐古~徳島)

昨日(3月8日)も今日(3月9日)も、徳島市内はひどい黄砂でした~。それに花粉とPM2.5・・・。くしゃみと目の痛みで大変です~(^^ゞ

さて、昨夜は飲み会だったので会社を終えて自宅にマイカーを置き、佐古~徳島間を乗車しました。
佐古19:27発977D徳島行(キハ47×2連)のJR鳴門線普通列車で徳島へ。
Dsc01831
977Dはタラちゃんでした~。
徳島駅の2番、3番のりばには、N2000系のうずしお26号と、キハ185系のむろと5号が隣り合わせていたので、パチッと。むろと5号はアイランドエキスプレスの両端編成でした~。
Dsc01832
この後、飲み会で日頃のストレスを発散させ、深夜に帰宅となりました。

そして今夜も買い物で徳島へ。
佐古18:01発4357D徳島行(1000型ワンマン)のJR高徳線普通列車に乗車。
写真は徳島駅到着後に撮りました。徳島運転所所属の1000型乗車も久しぶりの感じです。
Dsc01833
そして買い物を終え、今度は徳島18:35発370D高松行(キハ40+キハ47×2)のJR高徳線普通列車に乗車。
Dsc01835
Dsc01834   
佐古駅まで戻ってきました~。

|

« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・懐かしい風景 | トップページ | 今朝もチョイ乗り!(佐古~徳島) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/56922290

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜も今夜もチョイ乗りです!(佐古~徳島):

« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・懐かしい風景 | トップページ | 今朝もチョイ乗り!(佐古~徳島) »