« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・もうすぐ春ですね~伊予大平編 | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・向井原駅の高架を駆け上がってくる特急宇和海 »

2013年2月18日 (月)

ぶらり旅・伊予鉄松山市内線(その1)

2月9日(土)の、ぶらり旅・予讃線(その22)で松山到着後に1時間ほど時間があったので、伊予鉄の松山市内線を、JR松山駅前~松山市駅まで往復乗車してきました。

まずは、JR松山駅前から松山市駅行に飛び乗って、松山市駅までやってきました。
JR松山駅より、松山市駅のほうが中心市街地なんですね~。凄く賑やかです。
Img_0103
隣に坊ちゃん列車がいました。
Img_0105
Img_0106

で、こんな所で東京ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎がいました。
カメラを向けたら目線をくれました。ありがとう!
5月に行われる阪神タイガースとの公式戦の宣伝に来ていたようでした。ご苦労さま!
Img_0107
その後も松山市駅前で、電車や坊ちゃんSLを撮影。
Img_0108
Img_0109
徳島には無い高島屋ですね~。やっぱり松山は都会でした。(脱帽)
Img_0110
Img_0111

で、再びJR松山駅前へ戻ってきました。
Img_0112
Img_0113
Img_0114

市内線は27駅ですから、機会がある度にちょくちょく乗りたいと思います。          

|

« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・もうすぐ春ですね~伊予大平編 | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・向井原駅の高架を駆け上がってくる特急宇和海 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/56746991

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅・伊予鉄松山市内線(その1):

« ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・もうすぐ春ですね~伊予大平編 | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その22)の回想・・・向井原駅の高架を駆け上がってくる特急宇和海 »