« ぶらり旅・予讃線(その21) | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その21)の回想・・・ここから先はダメよ »

2013年1月17日 (木)

ぶらり旅・予讃線(その21)の回想・・・ねこが住む駅(北伊予駅)

1月12日(土)、ぶらり旅・予讃線(その21)での一コマ。

予讃線北伊予駅は野良ねこたちが住む駅だったのでした。
Img_9696
(お前は誰にゃん?よそ者がカメラを抱えて怪しいにゃん!)

Img_9697
(探し物してるにゃん♪集中してるにゃん!)

Img_9698
(見返り美人ネコにゃん!)

Img_9701
(暖かくていいにゃん♪)

Img_9702
(人間は構内踏切と言うらしいが、私らにゃんこの踏切ですにゃん!)

Img_9703
(運転遊びもできるにゃん!ここは5両編成が停車する位置にゃん!)

Img_9704
(お、あいつ面白そうなことしてるにゃん!)

Img_9705
(ほんじゃ、私も構にゃい踏切を渡るにゃん!)

Img_9706
(鉄は冷たいにゃ~・・・)

Img_9707
(よっこらしょっと。ちょっとダイエットが必要にゃん♪)

Img_9708
(もうひとつ線路を越えるにゃん♪鉄は冷たいにゃん・・・)

Img_9709
(見られてたにゃん・・・。一応おすましポーズにゃん!)

人が居なくなった駅は、にゃんこたちの楽園だったのでした。

|

« ぶらり旅・予讃線(その21) | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その21)の回想・・・ここから先はダメよ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/56537991

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり旅・予讃線(その21)の回想・・・ねこが住む駅(北伊予駅):

« ぶらり旅・予讃線(その21) | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その21)の回想・・・ここから先はダメよ »