« au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(クリップディスプレイ) | トップページ | 2012.11.20 JR徳島線阿波川島駅での剣山3号・むろと1号・4450D交換風景 »

2012年12月13日 (木)

au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(G-SHOCK連携)

昨日の12月12日に公開されたSHL21のアップデートですが、このアップデートを適用すると、CASIOのG-SHOCKとBluetooth接続による連携が可能になります。
しかし、公式にサポートされているのはG-SHOCKの最新機種である、GB-5600AAやGB-6900AAなのですが、私が持っているG-SHOCKはその一つ前の機種である、GB-6900なのです。

でも、Bluetoothでリンクしてみました。
Dsc01536
ちゃんとリンクするではないですか!

では、スマホに着信すると・・・
Dsc01537
GB-6900側にアドレス帳に登録されている私の名前が表示されています。
ezwebメールでも同様に表示されました。

問題なさそうですね~(^o^)/

|

« au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(クリップディスプレイ) | トップページ | 2012.11.20 JR徳島線阿波川島駅での剣山3号・むろと1号・4450D交換風景 »

Android」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/56314202

この記事へのトラックバック一覧です: au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(G-SHOCK連携):

« au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(クリップディスプレイ) | トップページ | 2012.11.20 JR徳島線阿波川島駅での剣山3号・むろと1号・4450D交換風景 »