« au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(MW600とのBluetooth接続) | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その17) »

2012年11月11日 (日)

またチョイ乗り・今回は飲み会。

今回は9日(土)の飲み会でのチョイ乗りです。

Dsc01393
コンデジでの撮影、ブレちゃいました(^^ゞ
仕事を終え、マイカーを自宅に置き、佐古18:27発4359D徳島行(1200型ワンマン)のJR高徳線普通列車で、徳島駅へ。
4359Dが徳島駅3番のりばに到着後、2番のりばからすぐに特急うずしお26号が発車し、2番のりばには特急剣山11号が入線してきました。
Dsc01394

撮りはこのくらいにして、飲み会会場の「はだかの王様 徳島店」へ。
Dsc01395
19時開始でしたが15分も前に到着してしまいました(^^ゞ
今日は仕事仲間とのお疲れ様会等々で、私は主宰で幹事です。
3000円で食べ放題・飲み放題は安いし、味も良かったですよ。
Dsc01396_2

宴会は2時間少々で終わり、明日仕事の者もいるので、今日は一次会でお開きとなりました。
板野、鳴門、佐古(私)へと帰る仲間と徳島駅へ・・・。
私は徳島21:44発485D穴吹行(1500型×2連)のJR徳島線普通列車で、佐古へ戻ってきました。
Dsc01397

楽しいお酒でした(^o^)/
仕事は辛い時もあるけど、このひと時がたまらんのですよ!(オ・ト・ナの楽しみです)

|

« au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(MW600とのBluetooth接続) | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その17) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/56085460

この記事へのトラックバック一覧です: またチョイ乗り・今回は飲み会。:

« au AQUOS PHONE SERIE SHL21レポート(MW600とのBluetooth接続) | トップページ | ぶらり旅・予讃線(その17) »