« 今朝のJR徳島線440D | トップページ | 大雨による徳島県内の交通情報 »

2012年7月 8日 (日)

今日も午後から仕事で・・・ちょっとだけ鉄分補給

朝は雲が多くて天気が悪いのかな・・・と感じたのですが、今日は時間が経つにつれて天気になってきました。

仕事が予定より遅れて、更に今週はいろんな別の予定が入っているので、午後から会社に行って一人仕事をしていました。
学生諸君はもうすぐ夏休みだし、親に食べさせてもらっている身分だから羨ましいですよね。受験生ともなると、親御さんはやきもきしているのでしょうが、「親の心、子知らず」という感じの子供も多いのでしょうね。(私もそうだったのかも・・・)

さて、仕事とは言え根気も尽き果てたので、午後6時前に会社を後にし、JR高徳線・370D高松行が、夕陽を浴びて高架を昇ってくるところを一枚撮影して、自宅に戻ってきました。
Img_6951

来週は3連休したいところですが、そうなると毎晩遅くまで残業を覚悟せねば・・・
゚゚(´O`)°゚

|

« 今朝のJR徳島線440D | トップページ | 大雨による徳島県内の交通情報 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/55151300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も午後から仕事で・・・ちょっとだけ鉄分補給:

« 今朝のJR徳島線440D | トップページ | 大雨による徳島県内の交通情報 »