« 元旦の年賀状といっしょに届いた封書とは? | トップページ | JR牟岐線・阿波橘~桑野間の踏切で人身事故 »

2012年1月 5日 (木)

コンデジ購入! Sony Cyber-shot DSC-WX30

妻が使っていたコンデシのバッテリの持ちが悪くなり、今使っているSONY Cyber-shot DSC-WX5を妻に譲り、3日にDSC-WX30を新しく買いました。
Img_4873

外に出る時はCanon EOS 60D(一眼)か、コンデジを持ち歩くようにしているのですが、コンデジは機動性が高いし、AVCHD形式のHD動画が撮影できるので、お家にあるSonyのブルーレイレコーダーに簡単に取り込めるので、重宝しています。
なので、今回もCyber-shotにしました。

まだ本格的に撮影していないので、今度の連休で持ち歩いて撮影してみようと思います。
今度の連休は、JR土讃線のぶらりか、琴電志度線のぶらりか行きたいですね~。

|

« 元旦の年賀状といっしょに届いた封書とは? | トップページ | JR牟岐線・阿波橘~桑野間の踏切で人身事故 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/53646976

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ購入! Sony Cyber-shot DSC-WX30:

« 元旦の年賀状といっしょに届いた封書とは? | トップページ | JR牟岐線・阿波橘~桑野間の踏切で人身事故 »