« お正月三ヶ日も今日で終わりですね | トップページ | コンデジ購入! Sony Cyber-shot DSC-WX30 »

2012年1月 4日 (水)

元旦の年賀状といっしょに届いた封書とは?

元旦はみなさんも年賀状を楽しみにされていますよね。
私の家は、昨夏に父方の祖母が亡くなり、喪中のために年賀状を出しませんでした。その案内を11月中に出していたので、今年は数枚の年賀状しか届いていません。
これでお年玉抽選に当たったら凄いですが・・・coldsweats01

さて、そういう状況の中年賀状といっしょに届いたのが、「あさてつファンクラブ」からの封書でした。
中身は、先日ブログで書いたJR牟岐線・阿佐海岸鉄道で行われるDMV実証走行の案内と定規とボールペンの記念品でしたhappy01
Img_4872

2月11・12日に行われる実証走行には是非応募しようと思っています。
当たるといいのですが~。
いろいと記念品もいただき、年会費1,000円はお得ですよね。
会員番号0002番としては、是非DMVが成功してほしいと祈るばかりです。

|

« お正月三ヶ日も今日で終わりですね | トップページ | コンデジ購入! Sony Cyber-shot DSC-WX30 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

当たるといいですね。
僕も応募したいけど、重要なテストの前なので無理ですweep

投稿: tokutetsu1551 | 2012年1月 5日 (木) 09時32分

あと1年早かったらいけたのに…
来年はないんでしょうか?

投稿: 徳島線の乗客 | 2012年1月 5日 (木) 11時02分

実証走行が上手くいけば、来年は本格導入になるかもしれませんね。
今回応募はしてみますが、当たらない可能性もあるのでcoldsweats01

もし本格導入となった場合、JR牟岐線の下り列車(徳島発午前中の列車)を含めたダイヤの見直しをしてほしいですね。

投稿: Station Master | 2012年1月 5日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/53646808

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の年賀状といっしょに届いた封書とは?:

« お正月三ヶ日も今日で終わりですね | トップページ | コンデジ購入! Sony Cyber-shot DSC-WX30 »