« ぶらり補完の旅・JR牟岐線阿波橘駅 | トップページ | ぶらり廃線散策・国鉄小松島線 »

2012年1月21日 (土)

残念・・・

阿佐海岸鉄道で2/11、12に行われるDMV試乗モニターに応募していたのですが、残念ながら落選してしまいました・・・crying
Dsc00011
当日は「あさてつ祭り2012 DMVわくわくフェスタ」も開催されているので、可能であればそちらにでも行きたいなぁと思います。
しかし、現状のダイヤでは、JR牟岐線の牟岐、海部で乗り換えないと宍喰や甲浦へ行けないのが少々不便ではあります。
先日NHK徳島のニュースで耳にしたのですが、阿佐海岸鉄道の乗車券販売が伸びているとか。頑張ってほしいですねsign03

徳島県のホームページに、飯泉知事の定例記者会見でDMVについて触れられている部分があります。
JR四国の当時の松田社長に案内されて、平成17年にJR北海道を訪問して試乗された、とか、高知まで行かない(徳島県内だけを走る)特急の愛称名に文句を言ったとか・・・の内容です。興味があれば、こちらからどうぞ。

・平成23年10月31日 定例記者会見
・平成23年12月28日 定例(年末)記者会見

|

« ぶらり補完の旅・JR牟岐線阿波橘駅 | トップページ | ぶらり廃線散策・国鉄小松島線 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

それは残念でしたね。応募が結構あったということですね。
本日のぶらり旅はどうでしょうか?

投稿: tokutetsu1551 | 2012年1月22日 (日) 08時42分

昨日は時間的制約(用事)があって、新たな駅の訪問はできませんでしたweep

投稿: Station Master | 2012年1月23日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/53791018

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« ぶらり補完の旅・JR牟岐線阿波橘駅 | トップページ | ぶらり廃線散策・国鉄小松島線 »