« JR牟岐線、阿佐海岸鉄道でDMVの夜間試験走行が始まる | トップページ | ぶらり補完の旅・牟岐線地蔵橋駅 »

2011年11月19日 (土)

大雨による運休情報

JR四国 12:40現在

大雨のため、以下の区間で列車の運転を見合せています。

【特急列車】阿波池田駅~高知駅間 運転見合せ中
【普通列車】大杉駅~土佐山田駅間 運転見合せ中
なお、阿波池田駅~高知駅間でバス代行を実施中です。途中駅には停車しません。

ーーーー

予讃線・丸亀駅構内で発生した車両不具合の影響により、8時45分頃より、予讃線・宇多津駅~多度津駅間での上下線で列車の運転を見合わせていましたが、10時40分頃全線で運転を再開しました。
なお、同区間を運行する列車を中心に遅れがでています。そのため、所定の接続ができない場合があります。また一部の列車については運休する場合があります。

※アンパンマン列車については別の車両で運転する場合があります。

|

« JR牟岐線、阿佐海岸鉄道でDMVの夜間試験走行が始まる | トップページ | ぶらり補完の旅・牟岐線地蔵橋駅 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

また車両故障が起きたようですね。
いったいどうなっているのか??

投稿: tokutetsu1551 | 2011年11月19日 (土) 15時07分

JR四国 14:44現在

大雨のため、以下の区間で列車の運転を見合せていましたが、14時25分頃に運転を再開しました。

【特急列車】阿波池田駅~高知駅間 運転再開
【普通列車】大杉駅~土佐山田駅間 運転再開

なお、阿波池田駅~高知駅間でバス代行を実施中です。途中駅には停車しません。

ーーーー
本当に車両故障が頻発していますね~。

投稿: Station Master | 2011年11月19日 (土) 15時13分

徳島線も接続の関係で10分ぐらい遅れています。

投稿: tokutetsu1551 | 2011年11月19日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/53280925

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨による運休情報:

« JR牟岐線、阿佐海岸鉄道でDMVの夜間試験走行が始まる | トップページ | ぶらり補完の旅・牟岐線地蔵橋駅 »