« 遮断機が上がらない?・・・なんでそんなに愛想ないの? | トップページ | ぶらり旅・高徳線(番外・その4) »

2011年8月12日 (金)

夏!本番!らぢお阿波おどり

徳島のコミュニティFM B-FM791さんが、とくぎんトモニプラザ(徳島県青少年センター)で、「夏!本番!らぢお阿波おどり」公開生放送をやってますよ。

 8/12~15 各日13時~17時

徳島近郊の方はエフエムラジオの周波数を79.1MHzに合わせていただけると聴けます。
また、サイマルラジオを通してインターネットでも聴けます。
http://www.simulradio.jp/#shikoku

Ustreamでも映像中継しています。
http://www.bfm.jp/

私もB-FM791さんのラジオ番組に出演させていただきお世話になっていますので、ご紹介させていただきました。
お時間がある方は是非お聞きください。

|

« 遮断機が上がらない?・・・なんでそんなに愛想ないの? | トップページ | ぶらり旅・高徳線(番外・その4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

徳島の夏の風物詩ですね。
ぜひ1回生で見てみたいです。

投稿: 徳島線の乗客 | 2011年8月12日 (金) 18時40分

私は一昨年市役所前演舞場で見たことがあります。

投稿: tokutetsu1551 | 2011年8月12日 (金) 18時51分

お盆中にぶらり旅ってもう一回ぐらいあるんですか??

投稿: tokutetsu1551 | 2011年8月13日 (土) 07時26分

もう1回くらいは・・・とは思いますね。昨日の模様をアップしましたhappy01

投稿: Station Master | 2011年8月13日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/52455545

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!本番!らぢお阿波おどり:

« 遮断機が上がらない?・・・なんでそんなに愛想ないの? | トップページ | ぶらり旅・高徳線(番外・その4) »