« 懐かしい車両・DE10が牽引する貨物列車 | トップページ | 徳島駅周辺~JR牟岐線・文化の森間の鉄道高架事業 »

2011年7月10日 (日)

慰安旅行 in 奈良

この週末は鉄分補給はひとまずおあずけ・・・。私が勤務する会社の慰安旅行で、土日に奈良へ行ってきました~。
それにしても暑かったですcoldsweats01

こちらは、平城宮跡の大極殿。
Img_2276_1

平城宮跡を出発し、近鉄奈良線の踏切で通過電車を待っている間にバスの中から撮影してみました。
こちらは近鉄の車両ですね。
Img_2293_1_2
これは阪神の車両だと思うのですが・・・。
Img_2294_1
京都市交通局の車両ですね。
Img_2295_1

東金堂と五重塔です。
Img_2304_1

この鹿は何を見つめているのでしょうか?
Img_2315_1

で、本日は大仏さんを観て帰ってきました。
Img_2358_1

さあ、来週は鉄分補給でラストのJR四国・牟岐線の田井ノ浜に行きたいですねsign03    

|

« 懐かしい車両・DE10が牽引する貨物列車 | トップページ | 徳島駅周辺~JR牟岐線・文化の森間の鉄道高架事業 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

奈良も暑かったようですね。
来週のぶらり旅を楽しみにしています。

投稿: tokutetsu1551 | 2011年7月10日 (日) 20時59分

来週でいよいよラストですね。今日の報告はmailにて

投稿: 徳島線の乗客 | 2011年7月10日 (日) 21時27分

徳島線の乗客様
mailto届きました。こちらからもmailしましたhappy01

投稿: Station Master | 2011年7月11日 (月) 00時03分

メールのcc:のところは自分のアドレスを記入したほうがいいのですか?

投稿: tokutetsu1551 | 2011年7月11日 (月) 16時15分

私は、昨日アドレスを入れずに送りました。入れなくても返信できるようです。

投稿: 徳島線の乗客 | 2011年7月11日 (月) 19時00分

徳島線の乗客さんは、どこでその返信内容が読めたのですか。

投稿: tokutetsu1551 | 2011年7月11日 (月) 19時29分

tokutetsu1551さん 僕の場合は、パソコンの起動してすぐの画面でOutlook Expressというアイコンを押して受信トレイを押すと見ることができます。

投稿: 徳島線の乗客 | 2011年7月11日 (月) 20時55分

徳島線の乗客さん、分かりました。
私はyahooメールに返信してもらえるようにしておきます。
では今からStation Master さんに送ります。

投稿: tokutetsu1551 | 2011年7月11日 (月) 21時00分

Station Masterさん 遅くなってすいません。mail見ました。阿波大宮駅の周りは、ポストがあるのと民家が数軒あるくらいでした。tokutetsu1551さんに会えたので、次は、Station Masterさんにも会って一緒にどこか行きたいですね~

投稿: 徳島線の乗客 | 2011年7月11日 (月) 21時02分

うまくいきませんでした。
電子メールのアカウントを後日作ってからにします。

投稿: tokutetsu1551 | 2011年7月11日 (月) 21時12分

こんばんわ。私はまだまだ会社で仕事中ですsad

みなさんはmail初体験だったのですか?
返事はすぐできないかもしれませんが、いつでもmail送ってくれてかまわないですよsign01

投稿: Station Master | 2011年7月11日 (月) 21時13分

まだお仕事ですか。またこちらからもちょこちょこmailしますので時間があれば、見てくださいね。明日は、学校の体育館の落成式です。

投稿: 徳島線の乗客 | 2011年7月11日 (月) 21時34分

徳島線の乗客さんの学校では、体育館の落成式があるのですね。新しいのっていいですよね。

投稿: Station Master | 2011年7月12日 (火) 00時42分

おはようございます もうすぐ学校に行きます。昨日新しい体育館の中を見ましたが、キレイdiamond basketballのコートが2面もあるんですよ。

投稿: 徳島線の乗客 | 2011年7月12日 (火) 07時28分

徳島線の乗客様

徳島市内は、午前中thunderが凄かったです。会社の蛍光灯も一瞬消えましたしshock
徳島・鳴門には大雨・洪水警報が発令されているようです。

梅雨が明けたとはいえ、まだ大気が不安定なようですね。
みなさん気を付けてください。

投稿: Station Master | 2011年7月12日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/52171680

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安旅行 in 奈良:

« 懐かしい車両・DE10が牽引する貨物列車 | トップページ | 徳島駅周辺~JR牟岐線・文化の森間の鉄道高架事業 »