« 写真出てる! | トップページ | ぶらり旅・徳島線 »

2011年1月30日 (日)

Station Masterの歴史

風邪をひいてしまいましたweep
この冬に入って2回目の風邪です・・・。うがい・手洗いは励行しているのですが・・・。
今日もどこかへ出かけて撮り鉄しようと思ったのですが、今日は家の中でゴロゴロしていますpig

さて、私Station Masterですが、今から12~13年前、「まるおのページ」を主宰しておりまして、徳島発の高速バス時刻表などを掲載し好評でした。
1998年7月12日付徳島新聞朝刊にも紹介されたのでした。(下記画像参照)
11013001_1

「まるおのページ」は4~5年前に閉鎖し、しばらくネット上には何もない状態でしたが、去年3月、Station Masterのブログとして復活したのでした。
今はツイッター等がはやりですが、また時間があればホームページも作成して、いろんな情報を整理したいと思っている次第ですsmile

|

« 写真出てる! | トップページ | ぶらり旅・徳島線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/50729507

この記事へのトラックバック一覧です: Station Masterの歴史:

« 写真出てる! | トップページ | ぶらり旅・徳島線 »