« 昨日(1/17)撮影した鳴門行4964Dが事故に遭う! | トップページ | 写真出てる! »

2011年1月22日 (土)

卑猥だにゃ~(猫;)

今日は土曜日ですが仕事でした・・・が、お昼休みに会社から歩いて直ぐのところにある、私のお気に入りの場所に行ってきましたhappy01
(徳島駅裏=徳島運転所=徳島公園です)

今日は暖かくて、天気も良くてsun撮影日和です。(仕事なのが残念)
でも、持ち歩いているサイバーショットでいつもの風景を撮影sign01camera

Dsc00151_1
Dsc00155_1

今日はタラコもいましたし、おそらく徳島14:54発の「むろと3号」に使用されるキハ185は、2両目が国鉄色でした。(ちょっと分かり辛いですねcoldsweats01
Dsc00156_1

徳島公園から徳島駅構内、徳島運転所内を見ようとすると境界の水路の近くにある木や草が邪魔しちゃうのですが、今日は伐採作業中で、とても見やすかったsign03

で、このあと静態保存されているSL8620を観てきました。
Dsc00164_1
徳島でも定期的にSLが運転される環境ができれば、観光の目玉になると思うのですが。(飯泉知事、ちょっと考えてみてくれません?)
Dsc00159_1

お昼休みも終わりそうだからそろそろ帰ろうと思って、ふとSLのシリンダーの上を観ると、だれかがぬいぐるみを捨てているsign01
誰だ~と思って良く見ると、猫sign03でした。
Dsc00160_1
それも、2匹がなにやら・・・いやらしい格好でだきついてますwobbly
なんてことしてんだsign03
カメラを近づけても動じません。逆に睨まれました。
Dsc00162_1
Dsc00163_1
多くは語りませんが、昼間っからなんてことしてんだ、この猫はbearing
猫もお楽しみの最中?かもしれないので、そっとしておきました。
なんだか、最後はおかしな光景を観て、お昼休みが終わったのでしたcat

|

« 昨日(1/17)撮影した鳴門行4964Dが事故に遭う! | トップページ | 写真出てる! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/50658083

この記事へのトラックバック一覧です: 卑猥だにゃ~(猫;):

« 昨日(1/17)撮影した鳴門行4964Dが事故に遭う! | トップページ | 写真出てる! »