« 阿波おどり「ほんまもん」~伝統の「静」~ | トップページ | タラコ »

2010年10月30日 (土)

今日は・・・

今日は、ある夢から始まったthink

夕べ、と言っても10月30日に日付が変わった時間に6chのテレビで「秘密」というドラマを見て寝たのでした。
そのドラマには、俳優の佐々木蔵之介さんが出ているんですが、彼は私より1年後の早生まれで、学年は同じ・・・同級生なんですよね。(っていっても子供時代には何も接点はないですがcoldsweats01
同い年でも、今、彼は輝いているなぁって思います。4chの「ハンチョウ」も好きで観ていました。
その彼と夢の中で何やら友達になっていて、一生懸命話をしていた・・・という夢の記憶だけを覚えていて、目が覚めました。
いったい何を話していたのか、それは全く覚えていないのですが、今日一日、そのことが嬉しくてhappy01・・・夢の中で彼は私のストレスをどう解消してくれたのか???

今日は下手したらtyphoonが来るかもと思っていたのですが、徳島からかなり遠くの海上を通過したので、雨は降ったけど普段の雨とそれほど変わらなかったという感じでしたthink
でも、夕方の空はドンヨリとした空でしたcloud
Dsc00049_1

Dsc00050_1

いつもの四国三郎橋からの風景ですが、曇ってても絵になる大好きな風景です。 

っていう感じで間もなく今日も終わり・・・。
今夜はどんな夢を見るのかなsleepy

|

« 阿波おどり「ほんまもん」~伝統の「静」~ | トップページ | タラコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/49890022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 阿波おどり「ほんまもん」~伝統の「静」~ | トップページ | タラコ »