« ガソリンを入れるだけのはずが・・・ | トップページ | プチぶらり途中下車・100円バスの旅 »

2010年9月25日 (土)

明日はバス片道100円の日

このところ、すっかり猛暑将軍がいなくなったみたいで、涼しくなりましたmaple

明日9月26日(日)は、徳島市営バス、小松島市営バス、鳴門市営バス、徳島バスの全路線で、どんだけバスに乗っても片道100円になります。(障がい者の方は50円になるそうです。)bus

私がバスに乗る時は、飲み会のために会社に置いてきた自家用車を取りに行く時が多いですcoldsweats01
乗るとわかりますが、高齢者の方の利用が多いです。高齢者の方の足ですから、廃止されないように、私たちもバスに乗らないといけないですね。

明日は天気がよさそうですから、どこかへ出かけてみようかな!

(※高速バスは対象外ですから!)

◆参考
 徳島県のホームページ

|

« ガソリンを入れるだけのはずが・・・ | トップページ | プチぶらり途中下車・100円バスの旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/49560965

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバス片道100円の日:

« ガソリンを入れるだけのはずが・・・ | トップページ | プチぶらり途中下車・100円バスの旅 »