« ちょっと鉄分補給 佐古~池谷の旅 | トップページ | 明日はバス片道100円の日 »

2010年9月20日 (月)

ガソリンを入れるだけのはずが・・・

ちょっとガソリンを入れに・・・それも安い所に・・・と、上板まで行って給油した後、時間もあるし~と思って、そのまま高松まで車を走らせてしまいましたcardash

ちょうど一か月ぶりの高松駅です。
Dsc00026_1
手前に映っている池、海水を引き込んでいて、潮の香りがするんですよね。
(おにぎり食べたくなる香りですhappy01

今日は、国道318号~大内ダム~長尾街道と、高速を使わずに往復しましたが、帰りに高松道の電光掲示板に出ていたのを覗き見すると、大内・白鳥IC付近から渋滞10kmと出ていました。こんな日は下道に限りますねsign01

今日のお土産はうどんマグネットを買ってきました。
Dsc00027_1

|

« ちょっと鉄分補給 佐古~池谷の旅 | トップページ | 明日はバス片道100円の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/49510666

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンを入れるだけのはずが・・・:

« ちょっと鉄分補給 佐古~池谷の旅 | トップページ | 明日はバス片道100円の日 »