« 阿波踊り開幕 | トップページ | サイバーショットDSC-WX5買いました! »

2010年8月21日 (土)

JR四国オリジナル鉄道グッズ即売会&鉄道模型展示

JR四国のホームページに「JR四国オリジナル鉄道グッズ即売会&鉄道模型展示」のプレスリリースが出た時から、「行くぞ!」と決めていました。
ここしばらく、仕事の都合とかでこういうイベントになかなか行けなくて、悲しい思いをしていたのですが、今日は頑張って行ってきました。

場所は高松駅。

鉄なら当然、汽車で行かなきゃ・・・なんだけど、今日はマイカーで高松道をぶっ飛ばしました。高松中央ICを降りてから高松駅までの間の道路が結構混雑していて、開催開始の10時少し遅れて到着・・・。

Sn3l0026_1
Sn3l0025_1
徳島も暑いけど、高松もジリジリと焼けつくような暑さで、駐車場から駅まで歩く間にひと汗かきましたsweat01

既に即売が始まっていましたが、いくつか購入しました。
Sn3l0023_1
鉄道模型も、JR四国の電車・気動車・ディーゼル機関車・客車が用意されていて、感動・・・。(自分も場所があればやってみたいと思っておりますが)
Sn3l0024_1

で、購入したのは、サボと禁煙プレート、JR四国オリジナルTシャツ。合計5,500円也。
Sn3l0027_1
それと、キオスクでうどん醤油を買って帰りました。
Sn3l0028_1

明日、8月22日(日)もイベントをやってるので、鉄の方、そうでない方も行ってみてはいかがでしょうか。
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/10-08-12/01.htm   

|

« 阿波踊り開幕 | トップページ | サイバーショットDSC-WX5買いました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

現役の方ですか。

 さぬきうどん食いたいが広島は遠し、近くに讃岐うどん食堂できたが、混雑、混雑はやってます。

投稿: daikaisui | 2010年9月20日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/49212930

この記事へのトラックバック一覧です: JR四国オリジナル鉄道グッズ即売会&鉄道模型展示:

« 阿波踊り開幕 | トップページ | サイバーショットDSC-WX5買いました! »