« au IS02 その4(有線LANでインターネット) | トップページ | au IS02 その5(電子メール) »

2010年7月19日 (月)

ドライブ

梅雨が明けて、真っ青な空を部屋から眺めていると、どっか行きたい~と思って、ちょいとドライブへcar

まずは、マリンピア沖洲の北側に出来た、北緑地へ。広い敷地で、のんびりするのにはいいかも。
Sn3l0013_1
ただ、トイレが無いんですよね。

公園から東側を観るとこんな感じ。
Sn3l0014_1

北側はこんな感じでした。
Sn3l0015_1

ここから、今度は国道11号を北上し、小鳴門橋を通って、亀浦から鳴門スカイラインを経由して讃岐相生駅へ。(やっぱ鉄ですwink
Sn3l0016_1
こういう無人駅、風情を感じるんですよね。一日居ても飽きないと思う。
Sn3l0017_1

讃岐相生駅からは、大坂峠を越えて徳島へ。峠から見える、相生の待ちもなかなか風情がありますね。
Sn3l0021_1

今日は携帯電話のカメラで撮影しましたが、これからは一眼レフカメラを常時持ち歩こうかな!

|

« au IS02 その4(有線LANでインターネット) | トップページ | au IS02 その5(電子メール) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/48918252

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« au IS02 その4(有線LANでインターネット) | トップページ | au IS02 その5(電子メール) »