« じゃじゃ~ん!買っちゃった「au IS02」 | トップページ | au IS02 その3(自宅でWi-Fi接続) »

2010年7月 6日 (火)

au IS02 その2

あなたは携帯に液晶保護シートを貼る派ですか?
・・・私は貼る派です。

なので、IS02にも液晶保護シートを貼りたかったのですが、ケーズ徳島本店、ヤマダ徳島本店に行っても売ってないので、購入時に貼られているシートをそのまま貼っていました。
で、ミヤビックスさんのVis-a-Visで「OverLay Brilliant for T-01B/IS02」を購入し、今日クロネコさんのメール便で届きました。
Sn3l0011_1
で、さっそく貼り付け完了しました。これで、指紋やキズには安心です!
Sn3l0012_1

あと、スケジュール管理として、WILLCOM 03以前から使用していた、「さいすけ2007」をインストールしてみました。
20100706223143
さいすけ上からスケジュール登録すると、登録されたスケジュールが二重に見えたりするんですよね。さいすけ2007はシェアウェアですが、最近はiPhoneのほうに力入れている?みたいなので、もちょっとさいすけ2007の改良、もしくはバージョンアップを望みたいところです。

それと、慣れないと静電容量式タッチセンサはちょっと使い辛い感じもします。今までがスタイラスや爪先でタッチした所で反応していましたが、指の腹でアバウトにタッチする感覚が・・・ま、慣れるでしょう。

|

« じゃじゃ~ん!買っちゃった「au IS02」 | トップページ | au IS02 その3(自宅でWi-Fi接続) »

Windows Phone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/48814740

この記事へのトラックバック一覧です: au IS02 その2:

« じゃじゃ~ん!買っちゃった「au IS02」 | トップページ | au IS02 その3(自宅でWi-Fi接続) »