« 悪夢 | トップページ | じゃじゃ~ん!買っちゃった「au IS02」 »

2010年6月30日 (水)

天晴れサッカー日本代表と地の果て落ちた日本相撲協会

昨夜の日本vsパラグアイのサッカーワールドカップ決勝Tは、惜しくもPKで涙を呑んだが、あっぱれ日本代表と言いたい。決して下を向くことなく、堂々と日本に帰還してほしい。

それに比べて日本相撲協会は、ダラダラのヌルヌルのズブズブ。謹慎の親方や力士は当初名古屋入りしないように求められていたのに、部屋がまとめられないからとか言う理由をつけて、名古屋入りしているという。だったら名古屋場所なんて開催するな!
こんなのでは膿はだせない。もともと膿を出すつもりも無いのだろうが。
こんな地の果てに落ちた相撲は、観戦しない!ただそれだけです。

|

« 悪夢 | トップページ | じゃじゃ~ん!買っちゃった「au IS02」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/48755474

この記事へのトラックバック一覧です: 天晴れサッカー日本代表と地の果て落ちた日本相撲協会:

« 悪夢 | トップページ | じゃじゃ~ん!買っちゃった「au IS02」 »