« 家庭内ネットワーク改良中 | トップページ | 鳩が豆喰ってどっかへいっちまいました~ »

2010年5月23日 (日)

雨・・・

今日は一日rainでした・・・。県南のほうは大雨のようですが、ここ県北の徳島市はしょぼしょぼrainでした。

今日は持っている音楽cdpcに取り込んで、mobilephoneに転送をテレビ観ながら一日やってました。
これでストレス解消されてるのかなcatface

ピカラの光250MBへの切り替えが5月18日に行われ、Giga対応の有線では上り・下りとも150MB出てましたhappy01、無線は変わらず下り約50MB、上り約15MBってとこでしたsad

明日からまた仕事始まるなぁsad
頑張って行きたいけど、日曜日の夕方から月曜の朝、出勤するまでが憂鬱だ~wobbly

|

« 家庭内ネットワーク改良中 | トップページ | 鳩が豆喰ってどっかへいっちまいました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167537/48440320

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 家庭内ネットワーク改良中 | トップページ | 鳩が豆喰ってどっかへいっちまいました~ »